自宅でもらえる野菜構図に興味を持ちました。

自分が昨今ハマってある(というか興味を持ち始めた)のは、自宅で献立を自給自足することだ。街角に住んでいるので畑を持っているわけではありませんが、低減にもなるしし、先の大震災といういざという時に困らないみたい、身近に生の糧を確保しておこうかと憧れまして。
とはいってもプランターぐらいで育てられる植物ってパセリぐらいしか思いつきませんでした。それで調べてみると、プチトマトやらピーマンやら色々あるんですね。中でも赤唐辛子は僅か驚きました。育てられるんですね、ありゃ。身は耐え難いものが好きなので、これを育て上げることにしました。
また、派生で何かと調べてみると繁殖感情の強い食用になるものは多いんですね。アップルミントが全然有名な雑草だとは知りませんでした。後ドクダミもわさわさ加わるようで。お茶になりますよね善良?
(その中でマキシマム恐れられていたのが、おいおい竹だとは思わなかったです…。タケノコは美味いし、何かと役立つのに…。)
何やかや植物は面白そうだと思いました。顎下ニキビの原因と治し方がよくわかります。