名作は長期間愛され積み重ねる方法。今こそ昔の国内ドラマを

我々が最近はまってあるものは昔のドラマだ。
元々は外国ドラマが好きなんですが、昔の日本のドラマはある程度すばらしい品物が多いです。
しかも今考えると有名なモデルが買える!というドラマも多いです。
今でも尚呼物な品物は、演技派のモデルが多いんだなと感じます。

今これだけの素晴らしいモデルばっかり押し出す品物を調べるのは辛く、やれるとしても映画ほどなのかなと思います。
それほど「すいか」というドラマは当時そこまで人気ではなかったそうです。
でも強い素晴らしい品物なので、どうしてこれが呼物が出なかったのか不思議なほどだ。
今お茶の間に流したほうがドラマを見極めるパーソンが重なるんじゃないかなと思います。

そうしてこういうドラマははなはだベテランで個性豊かなパーソンばかりです。
内容もいいのですが、どうしてもしれっとした日常を描いてるやり方なのでそんなふうにゆうドラマにはベテランなパーソンが演じてこそ映えるものだと思います。
「時効警察」やクドカンドラマも興味深いものが多いですよね。

自分が知るモデルなのもまた見てて楽しいんだと思います。
見たことがないパーソンはできるだけ見てみてくださいね。こちら